たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

LaLa10月号読みました。コルダ以外を…(やっとだ/汗)

2008年08月26日 22時38分48秒 | マンガ
 時間を作り(作るもんなの?!)とりあえず通しで読みました~。表紙のメイド様、スリーショットがステキですねっ☆(碓氷が…)

 ・メイド様
 陽向と碓氷の二人に振り回されまくりの美咲が何とも気の毒(笑)。しかし、碓氷作スイーツ、超美味しそうなんですけど…(汗)。

 ・ZIG☆ZAG
 もう次回で最終回なんだね…寂しい。ラストは親友にしてライバルな太陽と苑生のガチバトルみたい。個人的には好みのシチュなので楽しみです~♪

 ・遙か4
 しっかりネタバレな(汗)序盤ストーリーまんまの内容にびっくり!ここまでやってもOKなんだ、コーエーさん…(汗)。でも、これ読んでゲームやる人はあまりいないと思う…。既にプレイしてる人が確認で読む感じ?それはそれとして、自分は柊贔屓ですので、美麗な彼をいっぱい堪能出来て良かったです~♪それに現代での千尋&風早&那岐の雰囲気ももっと見たかったくらい好きでしたので、とても楽しめました~☆☆風早、ずっと先生やっててください!(アホ)

 ・桜ホス
 ハルヒ誘拐事件はすぐに解決したけど、それより伏線がいろいろ出た事の方が重要?環、これで自覚出来たのかな?光はイイ仕事してます(切ない…)。

 他のはさっくりと。次号は付録にドラマCD付きますね~。久々真守君の環が聴ける~~~♪そう言えば、来月ってヴァンパイアのクロック送られてくる月だっけ??いつ発送なんだかもう完璧に忘れてるよ…(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« シャドウハーツ2。ザコ敵なら... | トップ | シャドウハーツ2。ついにDISC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿