たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。着々と秋アニメの予約作業しています。

2015年09月28日 22時29分53秒 | 今日のアニメ消化
 今週末から秋アニメが続々始まるということで、せっせと録画予約しています。今週末から一番楽しみにしているKの2期も始まりますし♪

 やたらと本数が多いので(20本!)予約を忘れて一話を飛ばさないように気をつけなくては!(爆)

 さて、今日は…

 赤髪(1期最終回)→ロゴス→銀魂→ワートリ、でした。

 ロゴス…1クールなのか2クールなのかやきもきしていましたが無事2クール確定でホッ。スタッフの顔ぶれから最後グダグダで終わりそうな予感がひしひししますが、それでもここまで丁寧に描いてくれているので期待し過ぎず後半も観たいです。総の今後がとても気になります。

 ワートリ…10月からオリジナルストーリーになる関係上、原作と違うシーンだったり、アニメオリジナルのシーンがあったりで、少なからず混乱しました(汗)。原作とのつじつまを合わせつつどうやってオリジナルを構築するのか、原作の世界観、キャラクターの設定は壊さないで欲しいです。

 残る最終回は、オーバーロード、乱歩、ギャングスタ、俺物語、です!

 感想あと数本分アップしたかった…。
コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「六花の... | トップ | レンドフルール (VITA DL版)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿