たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

オクトパストラベラーⅡ (PS5、DL版)。旅人8人の1章終わりました。

2023年10月17日 14時00分58秒 | ゲーム
 オズバルドだけは特殊なんですが(汗)

 8人のパーティキャラはバトルでの特性の尖り具合が結違うので、まず4人選ぶのに苦労しています。はまらない選び方をするとザコ敵でもターン数掛かる(汗)。オーシェットの捕獲→かこう、も良かったけど今はオズバルドの調べるで徹底的に弱点を暴いていたり…それって序盤の今やることじゃないよね(大汗)

 寄り道は大概にしようと、アグネア2章を進めているところです。

 今作は、キャラの年齢が総じて高く、そのせいでキャストさんもすごい豪華なんですけど!これ、朗読劇になった時全員集まれるんだろうか…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「OCTOPATH TRAVELER ~5th A... | トップ | オクトパストラベラーⅡ (PS5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿