たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. (PS4、DL版)。ミアルートでクリアしました。

2021年03月15日 20時02分53秒 | ゲーム
 クリアまで12時間かかってしまいました(汗)。Casualでこんな感じです(大汗)。

 初見で最短ルートを回るとか厳しいし、クリーチャーへの対応が何しろ下手過ぎますしね…(遠い目)。弾丸も無駄に使ったし、Casualだと弾に苦労しないと過去作で

 分岐のところは、トゥルーと言われているミアを選びました。ゾイごめん…(泣)。ミアは血清打ってもらい多分大丈夫だと思うけど、イーサンは…??と疑問が残りました。切断された腕がすぐくっつくとか、怪しい…。クリアする前に、イーサンがバイオ新作の主人公っぽいと知り、謎は続編に引き継ぐつもりだったのかしらと。これはもうプレイするしかありませんね(爆)

 今作は、プレイヤー視点カメラの為、操作が難しく(いやキャラ操作タイプでも同じじゃ…汗)、かなーり苦戦しました。でももう1周やると感覚が変わるような気がします。ゾイルートもやってみようかな…(変化はエンディングのみらしいです…汗)

 とか思いつつ、セールで出ていたキングダムハーツⅢをDLしてしまった…(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
« 「愛されなくても別に」読了... | トップ | 地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿