たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

2020年視聴予定の夏アニメ

2020年06月19日 22時22分02秒 | アニメ
 コロナウイルスの影響で作品がなかなか出揃わず決めるのがギリギリになってしまったけど、夏アニメの視聴リスト作りました!

<普通の夏アニメ(爆)>
 ・A.I.C.O. Incarnation
 ・炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (2期)
 ・うまよん
 ・GREAT PRETENDER
 ・GIBIATE
 ・デカダンス
 ・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (2期)

<本当は春だったけど夏にスライド>  
 ・ノー・ガンズ・ライフ (2期)
 ・Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

<数話オンエアで中断のち夏アニメとして仕切り直し>
 ・食戟のソーマ 豪ノ皿 (5期)
 ・天晴爛漫!

 以上、夏アニメとしてカウントされているものは、計11本でした。

 その他、
<引き続き視聴>
 ・シャドウバース
 ・ベイブレードバースト超王
 ・爆丸アーマードアライアンス
<中断で再開待ち>
 ・ゾイドワイルドZERO
 ・ガンダムビルドダイバーズRe:RISE(第2クール)
 ・メジャーセカンド 第2シーズン
 ・キングダム (3期)

 以上7本を加え、合計18本視聴します。中断しているアニメ、再開待ち遠しいです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« バイオハザード HDリマスター... | トップ | 遙かなる時空の中で 7 (Switc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿