たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

緋色の欠片。根性で大蛇卓ENDクリアです!やっと3周だ~

2008年02月25日 23時37分52秒 | 乙女ゲーム
 下の娘(高2)が今日から始まった期末試験の追い込みで頑張っている間のを尻目に卓さんルートクリアしてしまいました(良いのか?!)。夕食片付け後4時間でクリアしてしちゃったよ。まさに気合と根性ですな!(アホ)

 クリアしてみて思ったんですが、卓さんは、大人キャラだし性格上、感情に任せて行動するという感じではないので、物語の中では少々損をしているかもと。その辺はちょっと残念な気持ちがあります。でも、クライマックスで気持ちが高ぶった時の平川くんヴォイスは超カッコ良かったです~vv普段の喋り方も、囁く様な癒し系のソフト&スイートヴォイス☆☆つい聴き惚れてました~♪なが~い黒髪も実はMY萌え属性だったり(汗)。

 さて、これで3周目クリア。この作品の謎がかな~り分かってきましたね(外典が大分埋まった☆)。攻略はあと3人、今後は多分個々の事情が中心に語られそうです。楽しみ♪

 一応予定ではこの後は慎司→遼→真弘先輩の順なんですが、ここで大問題が!実は、試験終了とともに下の娘が「ラスエス2」を始めるんです。そう、おそらくPS2が彼女の部屋へ連れて行かれるかと…(泣)。もし連れて行かれないとしても、自分の部屋にありながら占有される可能性大…春休みで帰省してくる息子(大2)もパワプロやるはずだしなぁ。

 それならいっその事、本命の真弘先輩から先にやってしまおうか??でも、最後に大萌えしたいし…むむ、ここが思案のしどころだ…(アホ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のキバ。ガルルさんがや... | トップ | LaLa4月号読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿