たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star」(PSP)。日向龍也恋愛ENDクリアしました。

2013年03月24日 23時04分18秒 | 乙女ゲーム
 うたプリASもいよいよ大詰めですね~。龍也さんルート恋愛END無事クリアし、現在レインボールート進めています。

 龍也はSSの時もそうでしたが、うたプリキャラの中で最もアダルティ!イベントGCもいい感じにドキドキな絵でとても良かったです。遊佐君ヴォイスは心臓に悪い!(褒め言葉)

 こちらの演奏ゲームのデュエット曲も難しかった!元々難しいメロディな上、再生回数少ない為EASYでもLv.3は間違えまくりでした(汗)。

 現在、無事開放されたレインボールート3章突入し、おそらく誰かのENDになるのではないかと…。ネタバレは控えますが、正直物足りないシナリオですね。これはもういろいろ贅沢言ってはいけない、と自分に言い聞かせてプレイしています。出来ればもう少し短い、というか簡潔にして欲しかった。ただ早く進めたい思いでやっていることが残念で仕方ありません。

 愚痴ってばかりでもないんですけどね(汗)。プリンス達の掛け合い楽しいですし(特にトキヤ、真斗のコンビ)。

 とりあえずこのルート1周するまで頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 「うたの☆プリンスさまっ♪ Al... | トップ | 週末アニメ消化状況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿