たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

アニサマ3日目。

2013年12月02日 23時11分23秒 | たまてばこ的日常
 録画したアニサマ3日目、今日は南里さんのところまで。盛り上がるパートは明日のお楽しみにとっておきます♪

 しかし、ST☆RISH、7人とも超カッコ可愛かったー!!出来れば2000%も観たかったけど仕方ない…。2012のBDも買うかどうか悩みつつ未だに買っていない自分が2013のを買う決断が出来るのかどうか(爆)。欲しいことは欲しいんですけどね…いかんせんお財布事情(汗)。NHKBSが放映してくれただけでもありがたいと思わなくては…。

 昼間はほぼ猛将伝やっていました。それでも午前中PC作業していたので4時間くらいしかプレイしていませんが(十分長い)。魏のストーリーは全部クリア。続いて晋やっています。ストーリーモード、気のせいか自分が余り使わなかったキャラが操作選択に出てきているような(汗)。それぐらい偏ってる自覚あり(爆)

 全ての勢力の全てのシナリオクリアするだけでもなかなか時間掛かると思います。さすがのボリュームですね。来年頭までたっぷり遊べる予感♪DOD3は、猛将伝が一区切りしたら買うことにしよう~(積みゲーはしませんぞ)。

 アニメは、ガルビオン録画した4話分消化完了。特筆すべき点は主題歌くらいなのですが(おい)。普通に話はおもしろいので(作画は酷い)、まだしばらくは観ることにします。39話完結だから最終回はまだずいぶん先ですねぇ…(汗)

 今日、諏訪部君の出演する朗読劇のチケット当落発表でした。無事取れました~♪2月上旬とまだまだ先ですがとても楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 週末アニメ消化状況。機巧少... | トップ | 出勤前のゲームが猛将伝に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿