たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。オーバーロード観始めました。

2015年07月14日 23時15分25秒 | 今日のアニメ消化
 こっそりたまに続けている零式HDですが、ついにやっとホシヒメとユウヅキの依頼をクリアしました!去年のPSP版では達成出来なかったのでとても嬉しいです!あとは本当にアギトの塔だけ、ですね。それこそいつ達成出来るのか見通しも立たないんですが(汗)。気長に気長に(爆)

 さて、今日は…

 銀魂→ロゴス→オーバーロード(新)、でした。

 銀魂…死神篇だそうです。でも○リーチネタあったりと笑いもかなりありました。でもシリアス。麻里奈さんのキャラがカッコ良かったです。

 ロゴス…2話でちゃんと戦う相手の説明など、設定を紹介してくれたのは良いと思います。ただ、キャラデザは癖が強く好みが分かれる気がします。キャストさんも新人さん多いので馴染むまでたぶん時間掛かるでしょうね。自分は(予想外ですが)結構気に入っています。不思議(爆)

 オーバーロード…原作が既に気になって仕方ありません(爆)。が、いかんせん分厚いし9冊もあるし(汗)。アニメは日野君の演じるモモンガの心の揺れ動きがとても良かったです。ほぼ一人語りの第一話は日野君ファンには美味しいはず。

 オーバーロードはおもしろくなりそう。明日は第2話を観なくては!まだ観ていないシャーロットも視聴開始したい…。

 そして、夏アニメ、こっそり評判良さげなうまるちゃんとがっこうぐらしを追加で録画することにしました。さて、おもしろいかどうか??
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。デュラ転... | トップ | 今日のアニメ消化。うまるち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿