たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ビーズログ5月号読みました。

2010年03月20日 23時22分21秒 | 乙女ゲーム
 忘れないうちに今月号は早く書きます~(汗)。

 自分的には薄桜鬼尽くしのオトメイト尽くしに見えました(大汗)。薄桜鬼の人気は現時点でコルダ3より上だろうなぁ…。ある程度予想はついてたとは言え、最初のPS2版が出てから1年半でアニメ化までいくとは驚きです。カズキヨネさんはまだ当分薄桜鬼描き続けるんでしょうね。出来れば緋色も描いて欲しいんですけど…無理か(涙)。

 同様にワンドもPSP移植で、薄葉カゲローさんは新しい作品がまた先へ…ううむ、物足りない。しかもワンドPSPはシステムが大幅に改善されてますって!まぁ確かに作ってから分かった不便さを直すのは間違ってないですけど、ですけど!出来るんなら初めっからやってくれよ~!って思いますよ、マジで。あれは本当に苦行だったな…(遠い目)。そんな思い出があるので今FDも買ってないし、勿論PSP版も購入予定無しです。いくら広樹君が出演されててもそれは譲りませんよっ(意地なのかそれ)。

 あと気になったのはうたプリの扱いが悲惨な事…。製作が進んでないのかも、発売延期かも?と心配になるほどゲーム自体の紹介が無い!今月号も1P…うそっ!?CDリリースもして公式サイトでも色々やってる割に…な展開にすごく不安な自分でした(汗)。ただ真斗の立ち絵が原作の絵より可愛いのに少しホッとしました…これなら好きになれるよ☆(おい)

 他は買わないゲーム(BL除く)は記事を読み、購入予定の少しでもあるゲームは徹底的にスルー(汗)。ビズログはイベントCG出し過ぎなので真面目に見られない…ちなみにZは全員クリアしたら読みます。今からバックナンバーをチェックするのが楽しみ~~♪(だから捨てられなくて溜まりに溜まる/汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 「超劇場版 ケロロ軍曹 奇跡... | トップ | 地道に頑張る日々。…他いろい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿