たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ダンナ、GBドラクエ3にハマる。

2005年01月15日 23時45分14秒 | ゲーム
数年前に購入して一度全クリしたのですが、2週間前から再プレイ中です。

 過去プレイのゲームはすっかり記憶から抜ける性分の為、
二度目にもかかわらず途中でつまづきまくってますよ~

 だから面白いんだよね~初期のドラクエは、ストーリーより謎解き重視だから、
忘れていればまたふつ~に楽しめるんだろうな。
まぁ、ダンナはドラクエフリークだしねっ(やってないの8だけ←PS2は面倒らしい)

 そんなこんなで、ゲームに夢中になってるのを見ては、
やるゲームの無い自分がやたら悔しい今日この頃なのであります(アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« ロマンアルバムのバックナン... | トップ | ブレイド、来週最終回! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿