たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

地球防衛軍5 (PS4、DL版)。プレイ動画投稿にハマっています。

2019年08月23日 22時32分17秒 | ゲーム
 自分のあまりにもヘボいプレイぶりを後で笑ってみるために残しておきたくて(爆)、Twitterへの動画投稿を始めました。まだ思うポイントで動画を録れず、せっかくミッション41の欧州救援その1のHARDを頑張ってクリアした記録が残りませんでした…(泣)。少しずつ慣れていきたいです。

 肝心のゲーム攻略のほうは、110あるうちの57まで進んでいます。初めてトロフィーもつきました。達成率ははなっから頭に入れていませんが(ハードル超高い)もらえると嬉しいものですね☆

 基本は難易度NORMALですが、後半は敵が多いのでEASYが増えてきました。コスモノーツ硬過ぎじゃないですか…(号泣)。あと巨大ロボレーザーで武装してて本当に強過ぎて涙目。

 欧州救援その1を周回してまた武器を強化しないとダメかなぁ。

 とりあえず敗北しまくりではありますが、無双系とは違う爽快感がたまらないゲーム。110まではEASYにしてでもクリアしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
« 「ログ・ホライズン 11巻」読... | トップ | ROBOTICS;NOTES ELITE (PS TI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿