たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

戦国無双 2 (PS2)。無双演武あと3キャラです。

2012年11月06日 22時10分56秒 | ゲーム
 プレイ時間も65時間近くになりました。今日は信長シナリオをクリア、同時に濃姫と武蔵が使用可になり、残るキャラは半蔵、濃姫、武蔵の3人です。外伝は思い切ってLv.25の幸村をやってみたら何とかクリア出来、安堵♪良い武器を入手してあれば他キャラも大丈夫そう。良かった…!

 なぜか左近だけ武器の良いものをGET出来ないので、模擬演武チャレンジしました。が、やっぱり取れなかった…運が足りないのか?目利はとっくにLv.3なんですけどね…うぬぬ(汗)。

 信長シナリオのエンディングは自分の予想と全然違っていて、少しホロリとしました。怖いけどカッコイイです!

 残る3人クリアして順番に外伝もクリアコンプします!ゴールが見えてきました☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネト... | トップ | レコーダー録画鑑賞「クロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿