たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

たぬきちさんの店がスーパーになりました。

2006年03月21日 23時07分51秒 | ゲーム
 その割に品揃えが増えたわけでは無かった…ちょっと残念。
でも、やっとジョウロが買えました~嬉しい!!これで水撒きが出来るわ~

 やしの木が自分で植えたのも含めて2本大きくなってて、これも楽しみ♪
実がなるの、いつだろう?生ったらまた植えて増やすぞ~(わくわく)

 あと魚釣りの要領がやっと分かりましたっ!(嬉)
今日、12、3匹釣れたもんね~(でも殆どスズキとアジだけど)。
釣竿上げるタイミングをおい森仲間に教わったのが大きいですね~
釣りキチな下の娘(もうすぐ高校生)には全然かなわないけど、
これから釣りも、毎日楽しもうと思います☆
目指すは、マグロとマンボウとチョウチンアンコウ!(アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« フルバ124話感想。追加です。 | トップ | やっぱ、釣りにもシーズンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿