たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

真・三國無双7 (PS3)。呉伝クリア、将星モード始めました。

2013年06月22日 21時00分06秒 | ゲーム
 今日は仕事のストレス発散とばかりに6時間くらいがっつりやりました!(おい)

 呉伝は昨日クリアしました。呉がやっぱり勢力別だと一番好きですね。前は陸遜陸遜だったけど、今回は呂蒙・甘寧・凌統トリオのイベントシーンにニヤニヤ♪OROCHI2の影響は大きいなぁ。大小出せないで終わったのでIFシナリオ出しながらプレイアブル武将しようと思います。

 現在、引き続き蜀伝プレイ開始、並行して今日から将星モードも陸遜で進めています(陸遜なのはお約束/爆)。モンハンの、狩りじゃなく戦に出て人・名声・素材集め→施設拡張、的なものですね。作業が大半だけどハマるとヤバい(汗)。とりあえずドーピングアイテム作れるらしい学問所が出来るまで頑張ります。

 蜀伝はなかなか進まない(爆)。劉備の性格が好みじゃないのもあるんですが、シナリオが重いんですよね。でもクリアしますよ~。勿論IFも。ストーリーモードは全クリします、これは最低限の目標!

 6は100時間掛けましたが、7はどれくらいプレイしたら納得するのでしょうか??

 そして、なぜか7プレイしながら以前途中でリタイアした4をもう一度やりたい衝動に駆られてます(うわ)。あの時は無双初プレイだった為、敗北しまくりでものすごく疲弊した記憶ばかりで(汗)。おそらく難易度も今より高めだったのでは?なので力試しの意味も込めてもう一回やりたいんです。

 おそらく前回プレイ時のセーブデータあるはず。けど出来ればPS3にDLしてゼロから遊びたいです。是非にアーカイブで配信してください、○ニーさん…!
コメント    この記事についてブログを書く
« 来週の発売に向けて体験版頑... | トップ | ネット落ちします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿