たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「銀魂 銀祭り2019 (仮)」 昼の部 ライブビューイング観てきました。

2019年03月04日 11時07分26秒 | イベント、舞台など
 数年に一度(隔年でしたっけ?)開催される銀魂イベント。今回も地元でライビュがあったので観に行ってきました!銀魂イベントは昼公演もライビュしてくれるので有り難い…!

 お笑い回の生アフレコ、主題歌アーティストさん達のライブ、お通ちゃんのライブ(笑)、シリアス回の生アフレコという前回と同じシンプル構成ながら、アプリゲームとのコラボに絡みマスコットキャラが出たりやっぱりコラボのキティちゃんが出たりとサプライズ満載。サプライズゲストも豪華、中井君(サプライズというより遅刻参加?/笑)、くじらさん、立木さん、三木眞一郎君、山崎たくみ君、そしてなぜか(爆)吉野君…すご過ぎる!

 特に吉野君は、お通ちゃんのいちファンキャラ、という完全に作中ゲスト出演にもかかわらず、普通に登場しお通ちゃんの高橋美佳子さんと新八の阪口君と一緒に歌い踊っていました~!会場全体がビックリしながら大爆笑みたいになっていてめっちゃ楽しかったです。

 新作アニメのほうは作る予定がありますよ~という告知だけ。そりゃ原作が完結していないのだから仕方ありません(苦笑)。原作者の先生も終わらせ方苦労している模様ですね…頑張って!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。火ノ丸相... | トップ | 今日のアニメ感想。SAO(19話)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿