たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

なでなでして闘う。

2012年08月29日 22時58分24秒 | マニアな家族
 要は嫁コレとP4Gのこと。

 今週もお目当てのキャラ配信なかったので地道になでなでしてコイン貯めようと思ってます。オカリンと綾瀬が一番最後のカード貰えるPに達してちょっと嬉しいです♪特に綾瀬は良かった!次貰えそうなのは佐助かな?

 遙か5のキャラは標準ガチャカード揃えちゃいました。我ながらすごいかも。さて来週は…誰がくるのかしら??楽しみにして良いですか~?(アホ)

 P4Gはひたすら潜ってますね。主人公のSPすぐ無くなるのが痛い…。そしてコミュランク上げよりついバトル優先してしまう自分が悲しい(泣)。とりあえず情報チラ見で救出期限確認したのでゆる~くですが計画立てて1Fずつ下へ行こうかと。

 あと、少しだけ魚釣りの要領掴めた、かも?釣りはニーアの時もモンハンの時も苦労したんですよね(大汗)。アクションっぽいのは難しい…!

 さて!明日一日仕事頑張って週末はがっつりゲームやりますよー!

 それからすみません、コメントのお返事はもう少し遅れますのでご了承ください…申し訳ない(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« ファイルの整理。 | トップ | 同志きたる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿