たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ついミタマ集めに走る。

2013年09月10日 23時04分46秒 | たまてばこ的日常
 イベントの感想書こうと思っていたのに気づいたら討鬼伝でミタマ集め必死こいていたという(爆)。同じ任務5回やってやっとこ斎賀孫市GET。一発ミタマが出る時もありますが、出ない時はひたすら出るまで頑張るしかないようです。でも3章のカゼキリを5分で倒せるほど強くなっていた(装備がね)のは嬉しいですね~♪時間掛けた甲斐がありました!

 情報もプリントアウトしてしまうくらいミタマ集めには必死(汗)。おかげで上級任務が全然進んでいませんけどね(大汗)。まとまった時間があれば上級もやりたいんですが。何せ1つクリアするのに自分的には結構な時間かかるので…。

 一方の三國7の秘蔵武器集めも進行中。まだクリアまでいってませんが、徐庶は条件満たしたので箱GETです!何事もコツコツと、ですね。

 あと、溜まったアニメも少し消化。八犬伝→キングダム2→Free!→HUNTER×2、の4本。Free!は話がやっと進み始めたというか。やはり主役の遙が動かないと(主に心)、ググッと盛り上がってこない感じがします。残り3話。きちんと終わることも大事ですが、観ている側の心を一層揺さぶる結末を見せて欲しいですね。

 画像は、結局行ってきた例の巨大広告(爆)。



 やっぱりなっちゃんは可愛いです♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 無事に帰ってきました。 | トップ | また今日もミタマ集め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿