たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

久しぶりにシアトリズム。

2012年10月03日 22時54分47秒 | マニアな家族
 携帯ゲーム機に未プレイのゲームが入っていないのはここ数年では珍しいことですね。ダンナがTV観てる時にプレイするものが無くシアトリズムをまた出してきてプレイしました。すれ違いでたくさんの闇の楽譜を入手したのでそれを主に。

 その頑張りにごほうびくれたのか、エアリスとビビのクリスタルが全部埋まり、めでたく使用可になりました!やったー☆これで隠しキャラはあと8人。現在クリスタルが何個ずつ集まってるのかすら不明ですが、またのんびり集めていこうと思います。そういう励みがあると頑張れるんですよね~。しかもFFの曲好きですし。

 長く遊ぶゲームって飽きっぽい自分の場合殆ど無いんですが(おい)、シアトリズムはその珍しい一例になりそうです。

 来週はいよいよブレイブリーデフォルト発売。それまで頑張ろう~♪この週末もお出かけなので闇の楽譜集まるはず!
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀オフ良かったです。…他いろ... | トップ | なつかしのサイファー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿