たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

月マガ12月号読みました。

2006年11月10日 21時31分34秒 | マンガ
 表紙はDEAR BOYS。珍しいごついキャラの激突ショットです。いかにも少年マンガしてるわ~相変わらず、↓の3つ以外はさっくり読みor未読(汗)。ちなみにダンナは殆どの作品を熟読しています(多分海王紀ファン)。

 ・DEAR BOYS
 秋田城北戦はまだまだ続きます。おやじこと土橋くんの大健闘で、じわじわリードしてますね。本当に哀川オンリーのチームじゃないんだよな(初期のコミックス1巻を思い出して感涙)。どんだけハードな練習すれば強くなるんでしょ?練習のやり過ぎは故障の元とはいえ、練習しなければまたスキルアップも無いという事なんでしょうか。しかし、2006年はインハイ3回戦途中まで。ああ、天童寺まであと何年かければたどり着く??

 ・YATAGARASU
 いよいよ、この作品唯一の美形キャラ、森村の出番だ~しかもスーパー○イヤ人みたくなってるし(笑)。ま、マンガですから(汗)。悪役、早瀬の野次にも動じなくいなって成長したね。長かったけど。あとは茂木のスーパーゴールだけだわ。ギリギリで決まらなくても諦めない彼の闘志に燃えますよ!日本代表のFWもこういう野蛮な、いや野性的な人がいると勝てそう。次号のゴールラッシュに期待!

 ・アライブ
 潜入してからのバトルが殆どだったので、余り書く事が…(汗)。次号の方が心臓に近づく分、盛り上がるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
« DVD鑑賞「ゼーガペイン」第1巻。 | トップ | アニメ版「金色のコルダ」4~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿