たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今回のカブト。早いもので1クールの節目です。

2006年04月23日 23時09分25秒 | カブト
 そのせいか、新たな謎の提示がありましたね。

 ・ひよりがカブトを憎む理由
 ・加賀美くんがゼクトの内通者として名前挙がる
 ・シャドウチーム、影山くんがザビーで復活、そして怪しい矢車さん

 1クールめは、世界観紹介も含みでメインキャラ描写に重点をおき、なおかつ
子供達にもウケる様にアクションをふんだんに入れて、ドラマの流れを定着
させる狙いが見られます。

 しかし、肝心のゼクトという組織の正体が殆ど不明な状況では、なかなか話を
掴み難いです。大ボスであろう加賀美父が表に出てないしね。ゼクトとライダー、
その関係は2クールめでもう少し分かってくるのでしょうか?

 新たなライダーは、まだ出そうな感じもしますね。さて、どうなりますか?
とりあえず、容疑者らしい加賀美くんの明日が心配です(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲーム終わるとすぐDVDレンタ... | トップ | 蘇る逆転、新作の第5話全クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿