たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

やりました~金のつりざおGETだもんね!(嬉)

2006年12月05日 23時12分05秒 | ゲーム
 3月からプレイ始める事約9ヶ月、ついにさかなコンプでございます。ラストはイトウでした~(ラッキー♪)。さかな釣りを虫捕りより熱心にやったのが良かったのかな?(てか資金稼ぎ目的です)コンプは特に意識しないで釣っていたんですよ。だから、突然MYキャラが大はしゃぎするんでビックリしてしまいました。

 金のつりざお、やはりなかなか釣り易いです♪(失敗が少ない)これからもガンガン釣るぞ~~(大張り切り)

 あと大失敗も一つ。赤カブをセイイチさんに食べさせてGETしたぶつぶつ交換用のターバンを、気づかないうちに売ってしまっていた~!せっかく1ヶ月かけて準備していたのに、アホや自分(泣)。もう一回あげたらくれるのか、ターバン?!
コメント    この記事についてブログを書く
« FE封印の剣。2周目、ENDINGは... | トップ | FE蒼炎の軌跡。1周目やっとク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿