たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

うっわぁぁ~!!カブ買い損ねたよぉぉぉ(声にならず/アホ)

2006年03月26日 23時49分09秒 | ゲーム
 時間をいじらず取り組んでる我がおい森ですので、もう今週はカブ無し…(涙)
まさか、日中で帰ってしまわれるとは…そんな事くらいあらかじめ教えてよっ(ヤケ)
自宅に置いて仕事に出かけたのが運の尽きでしたな…(つか持ってくな/汗)
今度は絶対持っていくんだから~!!!(来週の日曜も仕事だわ)

 反面、自宅に置いておいたので下の娘(もうすぐ高1、トシヤ萌え)が、
しっかり釣りでお金を稼いでくれたので、家のローンが18万→9万に。
すっげ~よ!!自分じゃこんなに一気に返せないってば!(マジで)
ニシキゴイ沢山釣れたらしく、そのうちの1匹を家の中に飾ってありました。
(これって超イヤミだ~っていうかとても悔しいんですけど/ニシキゴイまだ)

 この分だと、ローン数日後には完済できそう。そしたらbigな家が待ってるぜ~
全くもって有りがたいルームメイトでございます(一日2万がやっとの同居人/汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のカブト。おお~っ!加... | トップ | 村の住人が増えました~(3人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿