たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「MARINE SUPER WAVE LIVE 2012」昼公演楽しかったです。そのほか…

2012年05月07日 23時05分40秒 | イベント、舞台など
 書ききれなかったことをここで雑記的に…というかここからは殆どRE0、慎之介君の話です(爆)。

 今回行って本当に良かった!下の娘のおかげで前の方、しかも慎之介君の基本立ち位置側だったのでもう最高でした♪間近でガン見とか幸せ過ぎます!テンション上がり過ぎて、仕舞いには反対側へ移動しても背伸びして追いかけてました…あははは(汗)。周りの方々もER0ファン、隣の方はガチで慎之介君のファンだったので運良くまぎれられた、と思います(本当か?/汗)。

 MARIAはかなり歌い慣れた感じだったです。めっちゃカッコ良くて!自分はヘドバンしないでヘドバンする慎之介君ガン見(爆)。小動物反動形成のサビのジャンプで客席と一緒に跳んでるところも可愛かったですし、何といってもLoVe seasonの振付!!客席から一斉に「キャーー可愛いっっ!!」でしたから!!皆さん反応良いですよね~♪この振付観る為にDVD買っても良い、って思うくらいインパクトありました。

 それから、忘れてならないのはM.O.E.の「YOU GET TO BURNING」への乱入です!何が起きたの?!と思う間に、2コーラス目のサビを踊り歌うER0(えろ)先輩達(命名:寺島君)。しかも振付…!(笑)慎之介君曰く「ダサい」(ブログより)だそうですが…いえいえ!めちゃくちゃ可愛かった!!お二人とも超楽しそうなんですよ~~!!ちなみにここの歓声も半端無くすごかった。DVDに収録されていると良いんですけれど(どうやら収録は夜公演だったみたいで…)

 3月の遙か祭申込の前に参加を決めた今回のライブ、ステキな瞬間に立ち会えて幸せ感いっぱい!しつこいけれど本当に参加して良かったです。萌え補充されてしばらくまた頑張れる気がします!

 8月のワンマンライブ開催発表も盛り上がってましたね~娘は参加する気満々!(その日は日野君のバースディ☆)自分も参加したいんですが…さすがに遊び過ぎかと…さてどうしよう?(アホ)

 はっ、その前に3rdミニアルバムのインストアがあるかもしれないんだった…!このミニアルバムにはソロ曲もあるんですよ~♪ソロVer.じゃないソロ曲待ってました!!楽しみ過ぎます~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 「MARINE SUPER WAVE LIVE 20... | トップ | 今日はもう寝ます…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿