たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ペルソナ3 ポータブル (PSP)。11月満月まできました。

2010年01月27日 22時25分25秒 | ゲーム
 実はバトル真っ最中(汗)。でも2時間半ぶっつづけでプレイしたらさすがに目がチカチカして一時休戦(当たり前)。ストレガ戦が終わったところです。さすがにもうGAME OVERしたくないので、攻略本しっかり読んで安全なパーティーで臨み、対策も考えて戦ってます。1周目にして11月満月時で既にプレイ時間70時間間近はどう考えても効率が宜しくないかと(汗)。他のプレイヤーさんのブログとか見ると、1周が早いんですよ…焦る~!

 そんな中ですが、コミュは荒垣先輩とたなか社長だけですがMAXになれました~!確かにコミュランク上げた方がペルソナは強くなりますよ…今頃知ってちょっと悲しいですけどね(涙)。初期の30時間、いや40時間は必要以上に戦ってたと思うし。ここにきてやっとこのゲームのシステムに馴染んできたみたいで、遅ればせながら可能な範囲でコミュ上げしたいと思います。

 そんなんでストーリーをのんびり進めていたせいか、話に盛り上がりを感じなくなってしまっているのが最近の悩み(汗)。もう少し物語やキャラクターに燃えたり萌えたりするのかな、と期待していた割にはあっさり感が(大汗)。先だっての荒垣先輩のイベントも正直思ったほどではなかったです…どうしてだろう。コミュ上げや依頼などのサブイベントが面白過ぎるからなのか…?(汗)この後の修学旅行はかなり楽しいと聞いているので、とりあえずそれを楽しみに頑張ろうと思います。そして、ペースもっと上げて、ヴェスペリア後回しにして(おい)、サクッと1周だけでもクリアする予定。何とか2月第1週くらいに…(無理)。

 何しろ、明日はドラクエⅥがくるし(え)。ハーツやってドラクエやってラスエスやりたいのでね…♪(無茶苦茶だ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 「鈴村健一1stLiveTour2010“... | トップ | 何から手をつけようか悩み中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿