たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。六花の勇者観始めました。

2015年07月20日 22時53分37秒 | 今日のアニメ消化
 疲れと暑さのせいにして、一日アニメ消化しまくり!(爆)充実の一日でしたね~(おい)

 さて、今日は…

 りんね→シャーロット→ソーマ→アオハル→ワートリ→アルスラーン→フェアリーテイル→長門有希(10話~16話最終回)→ロゴス→銀魂→六花の勇者(1話2話)、でした。30分番組を18本!とか…ヤバい!!(汗)

 ソーマ…突然の父登場にポカーンとしてるソーマが、今までの自信満々な姿とのギャップ大きくておもしろかったです。

 アオハル…幸村の変人ぶりがおもしろかったです、ソーマから続けて観ると松岡君の演技ぶりを堪能出来ますよ~♪(アホ)にしても、ホタルが可愛いですね☆

 ロゴス…1話を観た時より印象がどんどん良くなっている感じです。戦いの構図がはっきりしているのと、文字化けを深く追及していないところが良いのかも?このままの軽く観られる感じで最後まで進んで欲しいです。

 ワートリ…記者会見の修が原作どおりカッコ良かった!極端に盛り上げる演出にしなかったのはわざとなのでしょうか?原作と比べるとあっさり気味なので…(汗)。ランク戦もいよいよ始まりましたが原作に追いつきそうで心配(大汗)

 長門有希…くじけそうになりながらも(爆)頑張って完走しました!まさか7話も一気に視聴するとは!??(アホ)感想は後日また書きますね。

 六花…視聴開始しました!まおゆうの監督&ホライゾンの脚本、なだけあって雰囲気が似ています(BGMも)。萌え少な目でシリアスなファンタジーなので、楽しみに観ようと思います。壮馬君のアドレットが好感度高いです♪

 夏アニメもスタートし、序盤の評価があちこちで聞かれるようになりますね。おそらく自分の評価と違ってしまうかもですが、他の方の見るのは楽しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 無事に帰ってきました。クラ... | トップ | 今日のアニメ消化。GATE観始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿