たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

キングダムハーツⅢ (PS4、DL版)。ラストダンジョン手前まできました。

2021年06月30日 17時28分32秒 | ゲーム
 体調が少しずつ戻り、最近はコツコツと宝箱や幸運のマーク探ししてました。おかげでプレイ時間が46時間(汗)。キーブレード強化に必要なダマスカス集めも出来たし、宝箱と幸運のマークはあとアレンデール探索すれば終了しそうです。ソラ達のレベルも50超えたから、苦戦はしてもなんとかいけるでしょう。

 最終盤ともなるとバトルよりイベントシーンばかりに時間が掛かり自分的にはダレる予感しかしないけど(おい)、エンディングまでたどり着けるめどがついたのでほっとしているところです(汗)

 ちなみに今頃グミシップの操作のコツをつかみかけたんですが…時すでに遅過ぎた(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「禍つヴァ... | トップ | アマプラ配信鑑賞「フルーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿