たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

MARS RED。そのほかあれこれ。

2013年06月25日 23時01分43秒 | 高橋広樹君関連
 箇条書きにしたほうが書き易そうなので…



 ・舞浜はカオス。
 家族で某夢の国に行った20数年前以来でした。知らない施設がアンフィシアター含めたくさん出来ていて浦島太郎(爆)。公演終わり駅へ向かう人達がぞろぞろ列をなして歩く光景を「?」な表情で見てる買物or夢の国帰りな人達が同じ空間にいる光景はカオスとしか言いようが無かったです(汗)。不思議空間~。

 ・アンフィシアターはすごい。
 火柱は上がるわ、スモークはもうもう立ち込めるわ、円形ステージの中央はせり出し式になってるわで舞台自体の作りがめっちゃ凝ってました。確かにお金掛かってると思います…あの高額チケット代も頷けますね。ただ、スモーク濃過ぎてキャストさんが時々見えなくなってました(苦笑)

 ・生演奏。
 バンドにプラス、ヴァイオリン、三味線、コーラスの編成でした。BGMとしては時々音量あり過ぎて小杉さんのセリフが聞き取りにくくなったりもしましたが、普段オケ流すだけのBGMと違って臨場感が半端なかった!「良い演奏には遠慮なく拍手してくださいね」とアナウンスあったんですが、お芝居にいつ入るかわからないのもあって、気づくと拍手するタイミングを失ってましたね(苦笑)。難しい…

 ・偶然の出会い再び。
 帰りのバス、隣席の方が何と同じ公演観ておられたという偶然!去年の遙か祭もそうでしたが、同じ公演だけでもすごいのに隣席っていうのがなんとも…。地元に同志がいるって嬉しいですね~!ついはしゃいでご迷惑かと思いつつも話し掛け延々喋ってしまいました(爆)。楽しかったです!またいつかお会い出来るといいなぁ~。

 ・諏訪部君熱一気に盛り上がる。
 前田がもうカッコ良過ぎて!ブログの写真もステキ過ぎる!!結果、昨日一日延々と諏訪部君フォルダを再生(爆)。今日デビサバ2を観て大和にニヤニヤ…不気味以外の何物でもないですね…あ、ははは(大汗)。そうそう、前田の日焼けマシーンこっそり使用の件がね、ほっこりしてしまう良いやり取りで…その時の日焼けメイク(?)もちゃんと見られず…やっぱりDVD買うべきか??(うわ)
コメント    この記事についてブログを書く
« SUPER SOUND THEATRE 「MARS ... | トップ | アニメ大量消化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿