たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

本日のアニメ消化。

2014年02月26日 23時00分21秒 | 今日のアニメ消化
 今日は相棒の放映が無かったし、自分の勤務が早番だったので録画を消化しました。

 黒バス→バディコン→ダイヤ→ノブナガン→ハマトラ、でした~☆

 バディコンが地味に気になるアニメですね。これと言って派手な要素もないのですが、続きがとても気になります。おそらくタイムループ絡みだろうと予想しつつ、どこで分岐したのだろうと考え始めると止まらないんですよね(爆)。あとは、バディのディオとの仲もあり、かつヒナとの関係進展も考えられるというどっちもアリな愛情的部分?(うわ)

 おもしろいバランスで作られているなぁと本当に感心しています。こんなに楽しませて期待させて1クールで終わったら怒りますよ(おい)。分割でも良いから2クールやって欲しいです!

 ハマトラは久しぶりに観ました。実は2話と3話を録画し忘れ(大汗)。いきなり4話からなせいか、話についていけなかった(大汗)。そのうち気にならなくなると思いますが、今のところは羽多野君の歌うED曲が一番推しだなと思っています(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ダンガンロンパ1・2 Relord (... | トップ | 下天の華 夢灯り(PSP、DL版)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿