たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。クリスマス感まったくないです(汗)。

2015年12月23日 23時10分16秒 | 今日のアニメ消化
 オバレアルバム収録のドラマを聞きました。ヒロ様とコウジの夫婦ぶりが恥ずかしいぐらいすごいと思いました(爆)。そして、きっちり劇場版に繋がっているのもさすがだなと思いました。映画館で観るのが楽しみです!!

 さて、今日は…

 櫻子さん→うしとら→すべてがF→ダイヤ→銀魂、でした。

 水曜日で早くも毎週録画してあった今週分ほぼ観終わりました!本当早過ぎ(汗)。残しは無いよー的な変なやる気が出ているようです(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。 | トップ | 今日のアニメ消化。2015年も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿