たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

戦国無双 2 (PS2)。出現条件厳し過ぎます。

2012年11月10日 23時14分13秒 | ゲーム
 無双演武も残る2人のうち1人、濃姫プレイなうです。

 攻略もだいぶ進んだので情報見に行ったのですが。何かいろいろハードル高過ぎて…(泣)。

 ・レベル4武器出現条件
 ・阿国と蘭丸出現条件
 ・無限城

 レベル4武器の為に無双演武を難しいでクリアするとか、易しいでやっとやっとの自分にはもう(汗)。阿国と蘭丸はなんとなく使える気がしてはいたけど…双六は元々やるつもりないし(大汗)。蘭丸は無限城必須…うわぁ。

 どちらも模擬演武のみ使用可ということで今回はスルー決めました(爆)。外伝だけでも全員分クリアはしたいし、それだけで時間掛かりそうですしね。既にプレイ時間70時間間近…。

 それもこれも左近の外伝クリアに1時間半以上も掛かったから(泣)。左近、隙が多過ぎ!無双乱舞の後隙だらけで武将だけじゃなくザコにもフルボッコされる…。まぁガード&回避しない自分が悪いんですが。レベル27でクリア出来た幸村とは違い過ぎる…(左近は31まで上げた)。

 そんなこんなで泣きごと言ってますが、外伝コンプと無限城50階到達までは頑張るつもり。

 少なくとも殿と兼続と忠勝でやってみたいです、無限城チャレンジ!
コメント    この記事についてブログを書く
« モンスーノ。 | トップ | 初めての全滅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿