たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ネオアンジェリーク Special (PSP)。つい見てしまった…ニヤけが止まらない(アホ)

2008年10月02日 23時18分32秒 | ネオ アンジェリーク
 別にLittle Aidのストレスが原因と言う訳じゃないんですけどね!(ホントか?!)ダンナがTV見始めたので手持無沙汰になってつい、特典UMDをゲームUMDに差し替えたんですよ。OPムービーだけ見ようかな~といたって軽い気持ちでスタートボタン押したら……!!!

 な、何でこんなにカッコイイの!てか、何でPS2フルボイスの時1回しか見なかったの?!っていうぐらい燃えて萌えました!はう~やはりネオアンジェはオーブハンター4だよ~!!なんて心の中で思いっきり叫んでたり(アホ)。

 その後も誘惑に負けて、15分ほどイベント鑑賞。しかし、そのたった15分がまぁ面白いのなんのって。初っ端からレインがベタ甘!そう、アンジェとレインの出会いもじっくり見たのは、PS2フルボイス初回プレイ以来でした…(おい)。ステキ過ぎですね~~これはヘッドフォン推奨ですね~~☆(アホ)

 初めてのプレイじゃないのに、今からニヤニヤが止まらないんですけど(レインの初「アメイジング!」に悶絶してるし/汗)。どうしよう?!こんなじゃ、外でやれないね(確かに)。病院の時間待ちとかにプレイしようと目論んでたんですが…無理だ、自制がきかない(うわ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« Little Aid (PS2版)。早乙女... | トップ | Little Aid (PS2版)。 沢登譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿