たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

眠気を誘う。

2013年10月02日 23時00分12秒 | たまてばこ的日常
 朝出勤前、40分くらい閃の軌跡プレイしたら猛烈な眠気が襲ってきて(爆)。なんだろう?どうしてこんなに眠くなるのか…(汗)。明らかに無双と討鬼伝のやりすぎでアクション脳になってしまったとしか(大汗)。これではテキスト系ADVなど絶対睡眠導入になってしまう、きっと(おい)

 閃の軌跡、キャラの動作がややもっさりなせいじゃないかと思ったり。走る時の同時Rボタン押しが慣れない…。あとカメラがなんか変。スティックの反応悪いから探索もやや面倒に感じられます。

 そしてロード時間の長さ…建物の外に出るたびに待たされるのは結構つらいです。これ、ずっと続くのかな…。も少しシームレスな感じで動かしたかったです。思えばペルソナ4はVITAだからとはいえサクサク場面転換して良かったなぁ。

 ということで、今後の出勤前ゲームは元に戻して討鬼伝にします。絶対眠気飛ぶもの(爆)。一日一ミタマ頑張ろう~!

 全く関係ないですが、岸尾君の新曲PVのフルサイズ観ました!とてもカッコイイし可愛いしでニヤニヤしっぱなしでした。12日のハイタッチ会楽しみです!(実は参加予定)
コメント    この記事についてブログを書く
« 英雄伝説 閃の軌跡 (PS3)。プ... | トップ | ミタマが出ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿