たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

やっぱり買ってしまいました。…他いろいろ。

2009年11月26日 22時31分02秒 | マニアな家族
 ・Steins;Gate。



 買うかも買うかもと散々あちこちで吹いていましたが(アホ)、とうとう今日買ってきちゃいました~。某店の某ポイント使って安く手に入れ(お財布事情芳しく無い為/汗)、ホクホクです。よ~~し!シンフォニア2周目クリアしたらやりますよ~☆正直ペルソナ3PとのRPG2本立てはどっちにも集中しづらい点が(汗)。その点片方をテキスト読み形式のADVにしておくとバランスとれて良いのですよ♪(うわ)プレイするのが楽しみだなぁ~~♪

 ・Xbox360はどこへいった。
 さてそうなると、気になるのは我が家のXbox360本体の行方。PS3に場所を取って代わられ、自分達の(オタク)部屋から移った先は誰も使っていない2階の元子ども部屋でした…。ただTVとDVDプレイヤーが置かれてるだけという(汗)。ストーブはあるけどコタツは無く寒々とした雰囲気の中で、このままだとちまちまやる事になりそうです(泣)。かといって、自室にはスペースも無ければポートも無い訳で…。セレクター持ってないしな(高価なので買ってません)。そのうち良策浮かぶかもしれないから少し考えてみる事にしようか。しかし、もう使わないんじゃ…と思ってた箱サンがまさかもうこんなに早く呼ばれる事になるとはね……(遠い目)。

 ・ニンテンドーポイント3000分購入したダンナ。
 DSiを何とかして電子手帳化したいダンナ、辞書やら日記やらをDLする為に3000ポイント購入です。こういうのって、一旦落としだすと使わないものまで落としてしまうところがヤバいんですよね。まぁそれが○天堂の目論見ですが(汗)。ちなみに自分はサービスの1000P使ってDLしたヒミツの大奥、全然やってません(おい)。だってなぜかセーブ出来ないんですよ、このゲーム…なぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
« テイルズ オブ シンフォニア ... | トップ | テイルズ オブ シンフォニア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿