たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。妖アパ(8話)、ナイツマ(8話)、レクリ(17話)、NEW GAME‼(7話)。

2017年08月23日 21時25分32秒 | 今日のアニメ感想
 ☆今日のドラクエ
ついに天空魔城に突入、最初のボスキャラ倒しました。バトル中にキャラクターを入れ替えなかったら危なかったです(汗)。やはりボス戦にカミュ入れるのはキツいか(大汗)。そしてそのまま進まず、一度戻ってクエストやら細々こなしておりますが、裏ボス攻略の為、トロコンの為早くにストーリークリアもしたいところです。

 さて、今日は…

 妖怪アパート(8話)→ナイツ&マジック(8話)→Re:CREATORS(17話)→NEW GAME‼︎(7話)、でした。

 妖怪アパート…夕士の親友である泉貴のセレブっぷりに驚愕(爆)。クリがすっかり懐いていてほっこりしました。

 ナイツ&マジック…エルの本当の姿(異世界人の転生)を見破った女王様さすが。1000年女王様だけのことはありますね(中の人繋がり/爆)。ロボへの異常なまでの食いつきっぷりがいっそ清々しいエルが良いです。

 Re:CREATORS…大規模作戦始まったのは良いけど結構ザルじゃないかと(汗)。作戦の目的をアルタイルに見透かされてるのは折り込み済みなのか不安が…。おじさんキャラ対策は立ててあったけど、まがね対策は大丈夫なのか心配過ぎる…(苦笑)

 NEW GAME‼︎…いろいろ凹んでいるところでのねねからの励ましは嬉しいですよね。青葉が涙するのもわかります。そして新しいスタッフも加入、エンディングテーマも5人ユニットになっててビックリ。

 マガジン読みました!DAYS、国母先輩がちゃんとプレイするの初めてかも?ドキドキ。3点差ひっくり返して欲しいな…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。ボールル... | トップ | 今日のアニメ感想。サクラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿