たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。シドニア2期&俺物語、観始めました。

2015年04月26日 22時57分49秒 | 今日のアニメ消化
 今日は久々がっつり消化しました。そうでなくても週末は一気に溜まるので焦ります(汗)

 ドライブ→やまじょ→りんね→ワートリ→ソーマ→ばらかもん2話分最終回まで(2周目)→アルスラーン→ベビステ→こばと。2話分最終回まで(2周目)→銀魂→俺物語→シドニア2期、でした。盛りだくさん!!

 ばらかもんとこばと。は両方とも最終回でじーんとしてしまいました。こばと。のいおりょぎさんはいつ見てもダンディでステキですね♪

 そして、今日から俺物語とシドニア2期を視聴開始。俺物語は主人公の武男が見かけと正反対のめちゃくちゃ乙女チックできゅんきゅんします!続きが気になりますね~。

 シドニアは安定のドキドキハラハラな展開。一方で長道の性格からくるほっこりシーンもあり、さすがの出来だなと思いました。

 BDレコーダーのほうはほぼ第1話観ることが出来たので次はCSのほうをなんとかしなくては。ユーフォニアム早く観たいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。ガンダムW... | トップ | デビルサバイバー2ブレイクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿