たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。シャーロットのミニファンブックおもしろかったです。

2015年08月26日 22時47分43秒 | 今日のアニメ消化
 娘に購入してもらったミニファンブック1、ネタバレもしていないので安心して読むことが出来ました。


 
 作品への思い入れも深まった気がします。2000円はお高いでしたが、買って良かったです。

 さて、今日は…

 サンダーバード→シャーロット→ワートリ→ダイヤ→オーバーロード、でした。昨日一昨日とアニメを殆ど消化していなかったので、若干ペースとしては遅れ気味(爆)。

 サンダーバードの本編終了後に、短時間ですがキャストコメント映像がありビックリ!メインの5人の言葉を聴くことが出来ました~。さすがにNHKだけあって、コメント時のボケはあまり無くてちょっとだけ残念でした(え)。かろうじて浪川君が少しだけあったかも?きっと皆さんもっとボケたかったのでは?(うわ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 月英学園 - kou - (VITA)。全... | トップ | 今日のアニメ消化。投げキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿