たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ベイバ、ゴーダム。

2016年07月23日 23時28分49秒 | 今日のアニメ感想
 ポケモンGo、GETしたポケモンがやっと12匹(1匹ダブり)に。いつもウォーキングで通る某所がポケストップというラッキーに大喜びした夜でした(爆)。タマゴももらえたし♪普段通りに散歩すれば明日はタマゴが孵化する予定です。

 ジムはさすがに田舎にはないだろうと思ったら、地元のお寺にありました。もう赤になっていましたけど。お寺がなにがしかの施設になる確率高いと聞いてはいたけど、実際近くにあると嬉しいものですね。あ、まだトレーナーレベル4だし、当面はバトルするよりポケモン集める派でいきたいと思っています(汗)

 さて、今日は…

 ベイブレバースト→ゴーダム(2話分)、でした。

 ベイブレバースト…決勝はある意味順当にシュウの勝利。でもギリギリの緊張感溢れるベイバトルはおもしろかった!ベイがバカ売れするの当然だなと感心しつつ視聴。にしても、あのシャカ(愛称らしい)の力也さんヴォイスがとにかくいい意味で存在感大きくてすごいです。一応子ども、なんですよね、ね?(大汗)

 ゴーダム…1本目は、演出が冨野さんで作監が湖川さんという豪華回再び。真正面のあおりアングルがまさにイデオンを彷彿とさせてカッコ良かったです!当時からスタイル何も変わっていないお二人が好き。

 ピカリなTV(あまんちゅに毒されている/爆)のほうの録画がたまる一方でちょっとまたヤバくなってきました(汗)。観なくては…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。甘々、防... | トップ | 今日のアニメ消化。NANA(42話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿