たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

VitaminX。一気にパーフェクトEDとアペンド01全員クリアです。

2007年10月24日 23時17分29秒 | 乙女ゲーム
 いや~、やりました、やりまくりましたよ。一日かけてB6全員のパーフェクトED見ました。さっすが、パーフェクトですね~どこからも文句の出ない(一部?なヤツもいたけどね/笑)イイ男になってましたvv満足☆(やはり瑞希がめっちゃ良かったです~~♪癒されるわ~~)

 しかし、恥ずかしながら正直いうと、イベントやEDのスキップをまともに使えなかった今日前半は、ものすごく手間と時間が掛かってたんです(一つ一つEDを流してた…/汗)。やってくうちにコツを掴んだのと、下の娘(高2)に教えてもらったので、プレイ後半ペースがかなり上がりまして、予想外にザッピングまでやっちゃえました。アペンド01どれも楽しかったですよ~(特に清春!←てかキヨはALLスゴイ)

 これで残るは、アペンド02とノーマル&T6のEDです。先生達のEDも期待大ですな~☆多分、明日一日やれば(自分で思う範囲の)全クリ出来そう。やっと、娘の持っているキャラクターブックが見られます♪嬉しいな~~(アホ)。

 そう言えば、今日娘が注文した、VitaminのイベントDVDが届きました。彼女の模試が終わるまで見られないけど、「見る時は誘ってね~」とお願いしてあります。日曜の夜あたり、おそらく二人でわ~きゃ~してる事でしょう…だはは(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« VitaminX。いよいよパーフェ... | トップ | VitaminX。とうとう終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿