たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。ファフナー2期観始めました。

2016年01月29日 22時34分17秒 | 今日のアニメ消化
 ゲームばかりしてアニメは少しだけの一日でした。冬アニメはほぼ消化したというのもありますね。大したペースだなぁと自分に感心してみたり(爆)

 さて、今日は…

 蒼穹のファフナーEXOUS(第1話~第4話)、でした。

 ファフナー…1期と2期を繋ぐ劇場版を観ずに2期を視聴開始。ある程度は第1話で説明してもらえるだろうと楽観視していましたが、思ったよりそこはあっさりでした(汗)。おかげで劇場版からのキャラクターと2期からのキャラクターの立ち位置、なにより区別がつかなくて悩んでしまった…(汗)。後で公式とウイキで確認しました(うわ)。複雑な話がさらに複雑になっているので、まとめて一気に観ると決めたのは正解。観始めたからには最終回(分割2クール目の)まで駆け抜けたいと思います!

 明後日はまたまた映画観に遠征です(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼノブレイド (3DS)。機神界... | トップ | 今日のアニメ消化。明日はネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿