たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

僕ヤバにハマっています。

2023年04月15日 14時08分35秒 | アニメ
 当初の視聴予定に無かったところからの~とりあえず今観るアニメ無いから観てみるか~からのドハマり!という流れ(汗)

 放映開始日が早い(4月1日)という罠にまんまとはまったのでありました。いやしかし、おもしろい!いや、原作がね(爆)。

 1巻と2巻は試し読み、3巻と4巻は半額。現在8巻までと実に購入しやすく作戦立てていますよね。まことにありがたい。4巻まで読み、市川と山田の関係の変化を微笑ましく見守っているうちに8巻まで全部購入。何度も繰り返し読んでいます。コメディの部分にプッと吹き出すこともしばしば。山田はどんどん可愛くなるし市川はどんどんたくましくなっていくのが本当に嬉しいよー!

 アニメは、中二男子の下ネタをTVということで控えめ。そこはさみしさもあるけど、原作も徐々に露骨な表現減ってくるからこの先は特に問題なさそう。作画のレベルも高め、このまま休まず春を完走して欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「ぼっち・... | トップ | 春アニメ視聴、追加あり(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿