たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

アマプラ配信鑑賞「王様ランキング」。

2022年04月06日 13時01分38秒 | TVアニメ鑑賞記録
 2クール毎週楽しみに視聴していました。映像も高レベルで安定しており、カゲの感情の変化を目と彼のかたちだけ表現するところが特に印象に残りました。手話の動きも滑らか、日本のアニメもここまできたかとびっくりでした。

 ただ、ストーリー、クライマックスからの最終回に消化不良感が否めなかったです。今一つめでたしめでたしになれない。ボッス王とミランジョの罪をもう少し明らかにした上で、許すという流れだと良かった。ダイダの求婚はあまりにいきなりすぎるし(汗)

 あと、やっぱりなボッジの新たな旅立ちもありがちに見えてしまったのがすごく残念でした。感動するところまでいかなかった…。

 最終回その後のストーリー(二人の旅日記からの~王国づくり)がより気になるということは、今作は先日譚だったのか…!?(爆)だって、タイトルが「王様ランキング」…肝心のランキングの話はどこへ??(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« テイルズ オブ アライズ (PS5... | トップ | アマプラ配信鑑賞「平家物語」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿