たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

CS配信鑑賞「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」。

2019年12月31日 08時37分02秒 | TVアニメ鑑賞記録
 途中2回も放送中断というのがまずよろしくなかった。そこそこ楽しめたけれど、度々休まれると作品への信頼がなくなるのだなぁと痛感(2回の総集編は自分的に初めて)。

 ありえないほどに慎重な勇者のギャグはリスタルテのツッコミと顔芸が毎回楽しかったです。リスタ役の豊崎さんの熱演もありましたし。ただ、聖哉が傲岸不遜過ぎて好きになれず困りました(汗)。可愛げがもう少しあったら、慎重さとのギャップに笑えたのかもしれません。

 終盤のどんでんがえし?はうなずけるところもありましたが、急展開過ぎてイマイチ。軽く楽しむにしろ、共感出来る部分が無いと話に入り込めないので、ラストも思い切り笑いに特化するくらいはじけるべきでした。

 まぁ梅原君目当てで観始めたという不純な動機ですしそんなに文句言えない(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年たまてばこ的総決算 ... | トップ | 2019年たまてばこ的総決算 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿