たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

うたプリASも始めてます。

2013年03月12日 23時18分59秒 | マニアな家族
 うたプリAS、やっぱり積まずにプレイ開始。約2時間半でカミュの友情EDクリアしました。単なる予想ですが、先輩クリアしないとプリンス攻略出来ないみたいですね(雑誌読んでない)。狙い過ぎで心境複雑ですが大人の事情的にこれは仕方ないかなと。

 初っ端でミニゲームの難易度選べたので思い切ってHARDにしたら案の定B連発でしたよ…しかも腱鞘炎の右親指酷使してしまったという(汗)。友情ED目当てならこのパターンは有りかなと思いましたが、指を大事にしないと(大汗)。

 今回のASは難易度選択のほかにも、スキップでも遅過ぎて早解き出来ないよ!というプレイヤーの為に次の選択肢までジャンプ出来たり、ミニゲームにチュートリアルついてたりと地味にシステム充実していてやり易さが向上してます。これはなかなか評価出来ると思います。

 結局ミニゲームをEASYに戻しカミュ4章を解放。ちゃんと恋愛EDじゃないとミニゲーム遊べないですからね!

 続きが激しく気になるけれど、明日頑張ろ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦国無双3Z(PS3)。無双演武、... | トップ | ブログ更新おろそかになる流れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿