たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ネット落ちします。

2016年10月01日 23時53分32秒 | 今日のアニメ感想
 明日は少年ハリウッドの上映会とDAYSのイベントに参加する為、日帰り遠征してきます。どうも最高気温が27度と暑くなりそうで、またまた着るものに悩んでしまいました。朝夜との寒暖差がこわい(汗)

 ということで明日は一日ネット落ちしています。コメントへのお返事は遅れますのでご了承ください。

 さて、今日は…

 タブー・タトゥー(6話7話)→クロムクロ(最終回)→エンドライド→Thunderbolt(最終回)、でした。

 タトゥー…このアニメ、やたらシーンが飛びますね(汗)。わざとなのかしら?(汗)あと、無駄にエロを押し売りしなくてもアクションだけでそこそこおもしろくなるのに、どううしてこう(汗)。イジーのみかこしさんヴォイスが癒しです。

 エンドライド…地上の父親と決着つかないままエンドラに戻ってきた二人がどう行動するのか気になります。エミリオに成長が見られて嬉しい地上編でした。

 クロムクロは感想アップしました。Thunderboltも後日感想書きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「クロム... | トップ | レコーダー録画鑑賞「美男高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿