たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut (PSP)。四ノ宮那月恋愛ENDクリアしました。

2012年06月03日 23時06分08秒 | 乙女ゲーム
 2人目のなっちゃん無事恋愛END見ました。噂に聴いていた美風藍先輩にお会いしましたが(ユニットドラマCD未聴)…ノーコメントで(爆)。誠に申し訳ないです…(大汗)

 そんなこんなでかなりの最速プレイが実現出来(うわ)、音也より少し早く終われたと思います。

 しかし、なっちゃんルートはかなり微妙でした。比べるなら音也の方がずっと良かったと言えます。シナリオに無理があり過ぎだなと…。AAディスクでほぼ完結してる感のある内容をこれ以上突き詰めるのは難しいですよね。FDのFD、というか同じキャラの3作目はここに弱さが出るが宿命。新鮮味を出す為に刺激的な展開を求めるのも致し方ないんでしょう。自分達ファンの側も続編求めてたところもある訳ですし、ね(汗)。

 なっちゃん本人は、危うくさえ見える心の揺らぎが今回も健在で、紀章君ヴォイスも繊細な彼の心情をとても丁寧に演じていました。声優の紀章君、やっぱり好きです!(それが一番言いたかった/爆)エンディングで聴くデビューソングもいつも以上にステキでした♪音ゲーは…EASYでも難しくてLv.2でもうミスってました。これは真斗やレンの曲も心して掛からないと!(真剣)

 そして、現在3人目の真斗やってます。相変らすのナイト、いや武士っぷりが嬉しいです♪

 この分だと今週中にレン→翔ちゃん→セシルまでいけるかも?トキヤは…厳しいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 書き忘れたこと。 | トップ | 田沼萌え。…他いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿