たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

レコーダー録画鑑賞「賭ケグルイ××」。

2019年04月05日 09時17分00秒 | TVアニメ鑑賞記録
 2期も美男美女達の顔芸を大いに楽しませていただきました!声優さん達のハイテンションな演技と相まって毎回観るのが楽しみでした。

 相変わらずギャンブルのルールや駆け引きは難解、そのせいで無用なツッコミを入れずにキャラクタードラマへ集中出来るんですけどね(汗)

 今作は特に扉の塔編!スリリングからの耽美エンドが映像の美しさもあり非常に良かったです!あの高さから落ちてもケガしない超高級マットとは…?!!(爆笑)主従百合エンド(爆)最高♪

 その他、豆生田&伊月のラブコメであったり、男気溢れる芽亜里の心意気だったり、名足カワルの素晴らしいアメイジンググレイス歌唱だったりと見どころ満載。勿論ヒロインの(?)鈴井君も可愛い(爆)

 にしても、全体的には長丁場になりそうな選挙戦の途中で終わってしまうことへの消化不良感は否めませんでした。ラストの×喰零はアニメオリジナルと聞いてたので理解はしていたものの、メインキャラを大集合させて無理やり終わらせていました。×喰のエピソードはきちんと完結したので、決して悪くはないのですが…これは連載途中原作ものの宿命ですね(苦笑)

 という訳で、続きを原作で読んでみました(爆)。尾喰凛VSリリカがめっちゃ熱い!石田君VS沢城さんの演技是非アニメで観たいなぁ…!(実現は何年後?/汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« オクトパストラベラー (Switc... | トップ | CS録画鑑賞「不機嫌なモノノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿