たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

デジモンセイバーズ。グルグル目を回してるマサルがカワイイ☆

2006年11月21日 23時20分36秒 | アニメ
 てか、マサルの出番は実際そこしかなかったし(笑)。でも超カワイかったvvv(アホ)

 今回は淑乃をめぐって、ララモンとイワンの火花を散らす闘いがメインでしたしね。ララモンの、淑乃LOVE!が面白かったです。淑乃の場合、声優さんがアイドルタレントなので、細かい芝居が難しいからね。芸達者なゆかなさんのララモンがフォローする形になって当然でしょう。でも、新垣結衣ちゃん、演技上手になったと思いますよ☆

 気になるのがトーマの行動。やはり何か迷っている様子。心配げなガオモンが何か可愛かったです。トーマの今後が物語を動かしそうな予感で、いい感じです。

 いきなし人間界へと舞台が移ってちょっとビックリ。急転直下な展開の多いセイバーズにはいつも驚かされるなぁ~次回は拳対決みたいでかなり楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のカブト。ナットゥにト... | トップ | フルバ最終話感想(花ゆめ24号)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿