たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

FE暁の女神1周目(ハードモード)。5時間かけて6章Area2クリア。長かった~(感涙)。

2007年03月09日 23時45分22秒 | ファイアーエムブレム
 もうクリアできないんじゃないかと真剣に思いましたが(汗)、何とか敵将倒して終われました(安堵)。おばさんは結局救援が間に合わず助けられませんでしたけど。てか、人質全員助けるにはどう動かせばいいんでしょう??これマニアックは相当難しいんだろうなぁ(勿論やりませんが/アホ)。

 1ターン2ターン途中で「あ、これ次ターンでやられるわ」と見切りつけてリセットしたのを含めれば、この章20回以上やってます(泣)。「やっとクリアしたよ~」ってダンナに報告したら、「これで、GAME OVERした時の叫び聞かなくって済むなぁ」とか言われてしまいました(汗)。ホント、ユニットがやられる度に「うぇ~、何でよぉぉ~!!」等と騒ぎまくっていた(さすがにリモコンは投げない)のが相当気になっていたんだとか。…はは、失礼しました(大汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦隊バトンに回答してみました。 | トップ | FE暁の女神1周目(ハードモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿