たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

「討鬼伝」(PS VITA)。プレイ開始しました。

2013年06月27日 23時31分21秒 | ゲーム



 体験版からのデータ引き継ぎで開始。なので1章最後の任務頑張りました!ミヅチ何とか倒せました!!良かった…(安堵)

 アバター装備強化しミタマを防御メインのものに替え、何とかクリア!いや~嬉しいですね♪タマフリのやり方もやっと理解(遅っ)。これは便利なスキルですな!自分で回復出来ますし(回数限定ですが)。同じサークル内に仲間入れれば仲間も回復出来るのが良いですね。やりようによってぬるめなのかもですが、モンハンで毎回ヒーヒー言ってた頃を思うとこちらのほうが非常に馴染みますね。

 よし、明日から三國7と並行して頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« アニメ大量消化。 | トップ | 彩雲国物語読了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿